スポンサーサイト


本日のランチデザート

愛玉子(オーギョーチ)

ゼリー


今回、台湾で幅広い年齢層から愛されている台湾スイーツの紹介です。

台湾でしかとれない果実の種子から作られたスイーツを
ランチデザートに採用いたしました。

レモン水でさっぱりとした味に仕上げました。
クコの実をそえてご用意いたしますので、
是非ご賞味ください。

皆さまのご来店お待ちしております。

桂花楼デザート 担当:相葉 裕介
2011.4.2


コメントの投稿

非公開コメント


※コメントご記入の際のお願い
個人情報の記載、また本記事・当ブログに関連の無いコメントはご遠慮ください。


念願の予約席(*^□^*)

今回は 予約席で職場の仲間と至福のひとときを過ごしました(´∀`)私は 半年ぶりに来れたので すごく幸せです実は 皆には今日何処で食事するかを 内緒にして来たのですすごくビックリしてたし 喜んでたので嬉しかったです とても贅沢な美味しい料理で 大満足です(≧▼≦)次回も 楽しみにしてまーす 

桂花楼

久々に来月お店の方に行けそうなので楽しみです☆☆

ゆうすけさんのデザートも早く食べたいです 

至福のひととき

今日、初めて食べに行きました(^^)v
ゆうすけさんとお母様にお会いできて、すごく嬉しかったですo(^-^)o  
ランチセットも美味しくて従業員の方達も、とても親切でした 幸せなひとときを過ごせました
また、明日から仕事頑張れます今度は、予約席で行きまーす 

初めまして!!

今日、初めてお邪魔させて頂きました!!どのお料理も、とってもとっても美味しかったです。とても楽しい食事の時間を過ごさせて頂きました!!従業員の方々、皆様、本当にご親切にして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。どうも有難うございました。また、お食事に行かせて下さい!!

爽やか

爽やかなレモンの香と軽い甘味は
食事の後にぴったりですね。
食感が弾力もあってつい真剣に味わっちゃいます。
今月末にまたお邪魔できたらうれしいです。

久しぶりにランチを食べに行きました(*^▽^)/★*☆♪
デザートもさっぱりしていて とても美味しかったです(^_-)
また ゆうすけくんの作るデザート楽しみにしています~。
ごちそうさまでした。

また行きたいですっ

先月に初めてお邪魔させていただきました!!ランチセットを頼み色々食べる事ができ、大満足でした☆裕介さんの抹茶デザートもとても美味しかったです(^_^)v従業員の皆さんもとても親切で嬉しかったです!!また近いうちにお邪魔させていただきます☆

明日もまだ・・・

明日というか今日?17日でもまだありますか?
久しぶりに食べたいな~と。
台湾では夏になったら鬼のように食べていたデザートだったので、
懐かしい是非いただきたいと思っています。

スイーツ

台湾スイーツ知りませんでした。
裕介さんはいろんなアイディアをあみだしますねv-238
すごいです。食べた事はまだないけれど、できれば
ランチメニューの単品メニューとしてだしてはいかがでしょうか?
そしたらたくさんの方が食べられると思いますv-238
いつか食べに行きます。桂花楼のみなさん癒しの場所で
いて下さいv-22静岡の空

おいしそう!

とってもキレイで美味しそうですね
レモン大好きなので食べてみたいです♪
また機会があればおじゃまさせてください(^ω^)

美味しそう!

綺麗で美味しそうですね♪
是非食べてみたいです!

地震の影響で
今年は関東方面に行くの
禁止されちゃったので
今年は行けませんが…
来年行きますので
私が行く時期になったら
どんなデザートなのか
楽しみです♪

計画停電とか余震とか…
ニュースで千葉が出るたび
心配しています。

営業に影響ありませんか?

私は東海地方住みですが、
商売をしていて、

福島の工場が流されたりして
メニューが減ったり…
多少の影響は受けてます。
こんなときだからこそ、
日本がひとつになり、
今出来ることを
全力でやりたい!!
と思いますね。

祐介くんの綺麗なデザート、
お母様の素敵な笑顔、
お父様の美味しい料理、

それを楽しみにしてる
私たちをこれからも
宜しくお願いします!

昨日のランチ食べに行きました☆名古屋から初めて桂花楼に行ったんですが…すごくおいしくてまた行きたいなと思いました☆

blogが更新されてうれしいです♪

今月友達とディズニー&桂花楼さんに行く約束してたのに、中止になってしまいました(涙)

裕介くんのデザート、ヘルシーそうでぜひ食べたいです(>_<)

計画停電に花見川区が入っているのを目にすると、ちゃんと営業できてはんのかな?と心配になってました(>_<)

パパさんのお料理に、裕介くんのデザート♪食べてハッピーになりたい!

ママさんの笑顔を見たい気持ちで、胸がいっぱいでたまりません!
早く行きたいです(>_<)

美味しそう・・

食べてみたいです

レモンさっぱりですよね・
桂花楼さんにいきたいです・

美味しそう^^*

とても、美味しそうですi-253

なんか涼しげですね(*^∀^*)/

相葉さん!!!
いっつもデザート楽しみにしてますi-71
頑張ってください´`*

ごちそうさまでした(*^o^*)

先ほど、戴きました。
とってもおしゃれで、美味しくて。
ご機嫌になってしまいました(*^o^*)。

大人のスイーツッて、感じだけど…優しいお味でした。
カテゴリ
- LUSDIA information -



WEB SHOPでもグッズを取り扱っております。
ご多忙によりご来店いただけない方、また遠方の方
是非この機会にWEB SHOPをご利用ください
関連リンク
チャイナハウス桂花楼
メニュー・地図はこちらよりご確認いただくことができます。

LUSDIA.com
桂花楼グッズの情報はこちらよりご確認いただくことができます。
QRコード
QR
