スポンサーサイト


本日のデザート 2011.9.10

【クリームチーズケーキ】

9_11.png

コクのあるクリームチーズとレモンの酸味が効いた
シンプルな仕上がりになりました。
ブルーベリーソースと胡麻のチップを添えて召し上がりください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

桂花楼デザート 担当:相葉 裕介
2011.9.10

コメントの投稿

非公開コメント


※コメントご記入の際のお願い
個人情報の記載、また本記事・当ブログに関連の無いコメントはご遠慮ください。


9月24日に行きました(*^^*)デザートも、とても美味しかったです♪
また行きますね(^^)♪

おいしかったです。

9/13に来店させていただきました。
どのお料理もとてもおいしかったです!!
また友人と来店させていただきます。

食べたいな

1~2ヶ月に1回のペースですが、お店に伺うのが、唯一の楽しみです。

チーズケーキは大好きなので食べたいな。

近くだったら、すぐにでも行けるのに…

10月始めに伺います!!!
その時までチーズケーキだったら嬉しいなo(^-^)o

ご馳走様でした

予定より1日早く今日伺わせていただきました 全てのお料理美味しく食べさせてもらい最後のデザート
お腹は一杯なのにレモンの効いたチーズケーキしつこくなくごまチップのアクセントでもっと食べたいと思いました
お昼にお邪魔したのですが帰りにママさんと挨拶ができすちょっと残念でした
バックに着けるキーホルダーも白とピンクを選び今日一緒に行かれなかった友達とお揃いに使います
長野県からですので年に数回しか行かれませんが又お邪魔出来る日を楽しみに頑張ります
HAPPY&smileありがとう御座いました

No title

ブログ待っていました!!

地方住みだし、今は、受験生なので行けませんが、
無事高校生になれたら、また、友達と行く約束しているので、
その時に、楽しみにしています♪

お嬢は元気ですか??

これから、寒くなってきますが、お体に気をつけ頑張ってください!!

応援しています!!

お久しぶりです 
先日、ランチを食べに行きました 
デザートのチーズケーキ凄く美味しかったです
一口 一口味わいながらいただきました   
また、来月、行きますので、楽しみにしています 

食べたい

凄く引き寄せられます チーズケーキにソース絶妙なバランス…!
想像しただけで
食べたいです(*^o^*)
18日信州からそちらに飛んで行きます
楽しみが出来ました
いつも桂花楼さんには楽しみ&幸せを頂いて感謝です
まだまだ暑いですが皆様体調崩されませんよう願ってます

美味しい

10日にランチで頂きました。美味しいっ!ソースとケーキの絶妙バランス
香ばしい胡麻のチップスがアクセントになって大満足のデザートです。

美味しそう!!!!!!


9月2日に行ったばかりなのにタイミングミスですね。
裕介くんが作ったチーズケーキ食べたかった!!

あの時期は台風だったのに
相変わらずお店が忙しくて
びっくりしました。笑

11時に並んで入れたのが
18時過ぎってゆう…笑

でもでも
美味しいご飯食べれて
ママさんパパさん、
裕介くんに会えて
幸せいっぱいでした!

4人で行って4人中2人が
初めての桂花楼だったから
美味しいって言ってもらって幹事の私も満足だったし、幸せな1日でした☆

また機会があれば4人で
行こうって話してるので

またおじゃまします♪

美味しそう

食べたいなぁ~クリームチーズケーキ!!

祐介さんのデザート毎回楽しみです。

中華とスイーツ両方食べられるなんて幸せです。

御見せがもう少しちかくだったら…なんて思いますo(^-^)o

まだまだ暑い日が続きますね、スタッフの皆様、体調を崩されませんように…

かなり嬉しい

ブログUPありがとうございます♪
待ってました~
チーズケーキは大好物なんです~

シェフの作るクリーム系は
とても滑らかでコクがあるので
クリームチーズケーキは
めちゃめちゃ期待大です♪

楽しみです♪

食べてみたいです♪

とっても美味しそうですね
チーズケーキ大好きなので食べてみたかったです!

まだまだ暑いですが皆さんがんばってくださいね(^ω^)
地方に住んでいるのですが、来年の春には久々におじゃましたいです♪

美味しそうですね(●^ー^●)
チーズ大好きです!

お嬢ちゃんは元気ですか?

皆さんお身体大切になさってください\(^o^)/
カテゴリ
- LUSDIA information -



WEB SHOPでもグッズを取り扱っております。
ご多忙によりご来店いただけない方、また遠方の方
是非この機会にWEB SHOPをご利用ください
関連リンク
チャイナハウス桂花楼
メニュー・地図はこちらよりご確認いただくことができます。

LUSDIA.com
桂花楼グッズの情報はこちらよりご確認いただくことができます。
QRコード
QR
