スポンサーサイト


25th Anniversary KEIKAROU ORIJINAL T-SHIRTS  6月24日発売開始

25th Anniversary KEIKAROU ORIJINAL T-SHIRTS  6月24日発売開始

25周年を記念して、桂花楼オリジナルTシャツを販売します。
レディースサイズMとフリーサイズを税込み価格、2,500円にてご用意致しました。

グリーングリーン前
ピンクピンク前
黒黒前
胸前 ハート

コメントの投稿

非公開コメント


※コメントご記入の際のお願い
個人情報の記載、また本記事・当ブログに関連の無いコメントはご遠慮ください。


Tシャツ

買わせて貰いました 
とってもかわいいです
ピンクにしてキーホルダーとお揃いにしました かわいいです

桂花楼の皆様いつも本当にありがとうございます

可愛い!

すごく可愛いTシャツですね!
こんどおこづかいできっと買います!
夏休みに初めて桂花楼さんに行かせてもらう予定なのですごく楽しみです♪

通信販売、うれしいです

ありがとうございます。
こんなに早く、通信販売を開始していただけるなんて、とてもうれしいです。
とても、かわいいので、早速、全色購入してしまいました(^o^)v

届くのが楽しみです。
本当に、ありがとうございました。

Tシャツかわいいですね

25周年、おねでとうございます。

お店に行きたいのですが、なかなか行くことができません。
せめて、この記念のTシャツを購入したいです。3色ともかわいいので、どれもほしくなってしまいます。

通信販売をしていただけたら嬉しいです。

でも、いつか必ず、お店のほうにも行かせていただきます(*^ ^*)V

ワクワク学校で着て行きました

桂花楼に友達と初めて行けて幸せでした。ランチもおいしく感激しました。Tシャツ緑を友達と買って早速着替え、学校に出席しました(*^o^*)ハートがとっても可愛いです

欲しいです!

25周年おめでとうございます。
私の大好きなグリーン!一目見て気に入りました。
なかなかお店に行けないので、通販で買えたら即購入したいです。

購入希望☆

25周年おめでとうございます(*^^*)
桂花楼 大好きですm(_ _)m
味よし 居心地よし オアシスデスよ♪
記念Tシャツ 通販希望します
大阪から また お邪魔させて頂きます その日がくるまで 日々頑張って
HAPPY&SMILEで いきまぁす*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

買えました!!

本日、行かせていただきました。

2人の娘達にはピンク(Mサイズ、フリーサイズ)
自分には、グリーンと、ブラック(フリーサイズ)
買っちゃいましたo(^-^)o
昨年に引き続き、着させていただきます(^^)d

主人もブラックが欲しい…と言ってますが、ハートが…可愛いのを着るのかと思うと笑っちゃいます(笑)
また近々、食事をしなから、買いに行かせてもらいます。
メンズのデザインができると嬉しいな…

発売を待ってました

本来なら3色欲しいです(*^_^*)

昨年はグリーンを買わせていただいたので、今年はピンクかなo(^-^)o

とにかくお店に行ったときに選ばせていただきます。
…まだ有るのかなぁ!?
それが不安です。

今年も…

発売日に戴きました。
レディースのピンク発売、ありがとうございますッ。
ハートがいっぱい、サラサラの肌触りのTシャツ…3色どれも、今年もいっぱい活用させて戴きます(*^o^*)。

ホント、着てて涼しいんですよね~。


リニューアルされたお部屋も見せて戴けて、桂花楼ファンとしては大満足でした。

桂花楼最高です。
大好き。

今日

Tシャツを無事、買うことができました。
かわいい。
チャリティで着てみました!もう一枚ほしい位です。
気を使わせてしまい、すみませんでした。

欲しい!

待ってました!
ぜひとも今年も通販での販売をお願いします。

佐賀県住みで中々伺えませんので通販期待していますm(__)mよろしくお願いします。


皆様お体に気を付けて頑張って下さい。

待ってました!

きっと今年の夏もTシャツ発売があるかなと期待していました。
かわいいっ!!
細部までこだわった桂花楼さんの思いがたくさんつまったHAPPY&SMILEパワー炸裂じゃないですか!
来週買いに行きます。イチ押しは緑かな?いや全色ほしい
これをきてパワー頂き頑張ろう日本!の為にできることから頑張ります。
25周年おめでとうございます

うわぁ~♪

めちゃ可愛すぎます☆

今すぐ飛んで買いに行きたいです(>_<)

28日までありますように…

25周年おめでとうございます(*^▽^)/
お店に行きたいのですが遠方で行けず、買いたくても買えません…orz
通販はありますか?

かわいぃー!

25周年おめでとうございます!
永く愛されてるだけあってすごく美味しかったです*
Tシャツかわいぃですねっ*∩ω∩*)
これまでのとまた違った雰囲気で、おっきなハートも目立ってかわいいです!
Web販売もされてますか?ぜひ欲しいです´ω`)/

ピンク

やっぱりピンク可愛いですねi-176
Thank you
Smile
Future
がお店からのメッセージですね


欲しい!

25周年おめでとうございます♪
Tシャツすごく可愛いです
欲しくてたまりません!
通信販売はやらないのでしょうか?
いつごろまで買えるのですか?
気になります(^ω^)
カテゴリ
- LUSDIA information -



WEB SHOPでもグッズを取り扱っております。
ご多忙によりご来店いただけない方、また遠方の方
是非この機会にWEB SHOPをご利用ください
関連リンク
チャイナハウス桂花楼
メニュー・地図はこちらよりご確認いただくことができます。

LUSDIA.com
桂花楼グッズの情報はこちらよりご確認いただくことができます。
QRコード
QR
