スポンサーサイト


本日のデザート 2011.5.9

日替わりサービスランチのデザートに“タピオカ”をご用意致しました。

是非、ご賞味ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

桂花楼デザート 担当:相葉 裕介
2011.5.9

コメントの投稿

非公開コメント


※コメントご記入の際のお願い
個人情報の記載、また本記事・当ブログに関連の無いコメントはご遠慮ください。


ご馳走さまでした

ランチ、松コース、餃子、小籠包、唐揚げ、麻婆豆腐など…いただきました!どれもとっても美味しかったです!♪
デザートもです。

嵐のグッズに囲まれての食事も最高に幸せでした。また伺いたいと思います。

本当にご馳走さまでした。ありがとうございました(^0^)/

ごちそうさまでした(*^o^*)

今日、戴きました。
タピオカの食感と、ミルクの甘さが最高でした(*^o^*)。

お料理もホント美味しくて、ヤッパリ桂花楼が大好きです。

美味しい

今日うかがいました!
友達のランチのタピオカいただきました。
ホッとする甘さでした。
おめでとうございますを言い忘れて帰ってきてしまいました。

お幸せに!

旦那のたっての希望もあり、長野から5/21のランチにお邪魔させていただきました

優しい味の中華で、とても食べやすく、定食を完食!
お店もあたたかい雰囲気で、どこか家庭を感じさせる懐かしい味付けで、学生時代に近所にこういう店があったら頻繁に通っちゃうだろうな~と思ってしまいました。

タピオカも甘過ぎずクセもなく、美味しかったです
ごちそうさまでした

またまた美味しいですね
デザート楽しみです!
頑張って下さいねえ 

夏にお邪魔できそうです  すごく楽しみです  ゆうすけさん ご結婚おめでとうございます どうぞおしわあせに

楽しみです

いつもランチデザート楽しみにしております。
タピオカはタピオカミルクでしょうか?

またお邪魔させてください~
楽しみに待ってます。

先ほど、ランチを食べに行ってきました 
タピオカ 初めて食べたのですが、とっても美味しかったです 
ごちそうさまでした 

美味しかったですo(^-^)o

9日に頂きました。

タピオカは好きなデザートの一つで食べることができて、とても、嬉しかったです(*^_^*)

桂花楼さんに行くと、癒され、家族にも優しくなれます。
ありがとうございます。

行きたい 

こんあいば 

タピオカですか うちタピオカ大好きです 一度でも桂花楼さんにお邪魔したいと思っているのですが、熊本住みなのでなかなか行くことが出来ません
でもいつか絶対に行くんで待ってて下さい 


相葉家みなさんも体に気を付けて頑張って下さいお嬢も 

のどごし・・・・

タピオカですか。今の季節に合いますね。
是非共  食後のデザートに 注文させていただきます。

タピオカとっても好きなので是非食べに行きたいですっ(^O^)

質問

裕介くんが手掛けてるデザートはランチだけですか?それともランチは好きなように出来るってことですか?地方組でなかなかランチに行くことも出来ないので、ディナーにもあるといいなぁと思ってますが…

大好きです!

私タピオカ大好きなんです
せめて一度でも食べてみたいです(^0^)

いつもHAPPY&SMILEをありがとうございます♪

美味しそう

タピオカをあまり食べたことがないので

是非食べてみたいです・

桂花楼さんに行きたいです・
カテゴリ
- LUSDIA information -



WEB SHOPでもグッズを取り扱っております。
ご多忙によりご来店いただけない方、また遠方の方
是非この機会にWEB SHOPをご利用ください
関連リンク
チャイナハウス桂花楼
メニュー・地図はこちらよりご確認いただくことができます。

LUSDIA.com
桂花楼グッズの情報はこちらよりご確認いただくことができます。
QRコード
QR
