スポンサーサイト


桂花楼オリジナルストラップNEWバージョン発売のお知らせ

桂花楼オリジナルストラップNEWバージョンを
5月1日より発売致します。

※限定商品ではございません。

new-ストラップ240_1

new-ストラップ240

new-ストラップ240

コメントの投稿

非公開コメント


※コメントご記入の際のお願い
個人情報の記載、また本記事・当ブログに関連の無いコメントはご遠慮ください。


震災後、久しぶりに今日伺いました。震災翌日、東京駅で人にのまれてLUSDIAのネックレスはちぎれて。なくなって。東京に行くのが怖かったのですが、
今日ママさんに会って少しお話しできて。
今は緊張でくたくたですが、美味しい大好きな麻婆豆腐も食べたし
そろそろ前向きになれるかな。新しいストラップ可愛いです。
革でちょっと高級な感じです。
お茶楽しみです。

新すとらっぷ


なかなか遠くて桂花楼
に行けないので新しい
ストラップをWebで販売してほしいです!*

HAPPYパワー頂きました

今日 新ストラップを買いました。素敵すぎて使うのもったいないけどママさんのお言葉通りこれを使わなきゃHAPPYパワーがもったいないですよね
細部までこだわったオシャレなストラップ早速使います
美味しくて楽しい時間を過ごし充電させて頂きました
私達にとってパワースポットである桂花楼さん
並んでる時に知り合った、素敵なお友達もできました
お椅子を出して下さり待ち時間も楽になり、いつも訪れる人に暖かい配慮を欠かさない桂花楼さんに私達のできることは?
そうです!
ひとりでも多くの友達を誘ってまた来店することですと勝手に解釈しまして
今月また伺わせて頂きます。
スタッフの皆様、お体お大事にお過ごしください。

(*^^*)

Newストラップ素敵ですね

昨年の7月にお邪魔させていただいてからずっと行けていないので
近いうちにお邪魔したいです(-^〇^-)

4月に高校生になってからできた新しいお友達と一緒にお邪魔させていただくと思います(〃д〃)

とっても楽しみです♪♪

ストラップ

昨日買いました  
大切にします

今後も楽しみにしています 

お食事も美味しく頂きました
ありがとうございます 

楽しみです!

こんにちわ。新しいストラップが発売で嬉しいです!福岡に住んでますので、なかなか限定商品を買うことが出来ず、泣く泣く諦めていましたが、今回は限定商品ではないとの事で安心しました☆なかなか行けませんが、今年秋にはお伺いしたいと思います☆料理もストラップも楽しみに仕事を頑張ります☆

可愛いですね♪

キンモクセイの周りが抜いてあるところが華奢なカンジですごく好きです(^^)v

ラインストーン付のハートや丸いチャームも可愛いですね(^^)

限定ではないそうなので次回お邪魔できる日がとっても楽しみです(≧∇≦)♪

可愛い~い!

4月にハートのチャームを買い、大満足でした!
6月にまた遊びに行くので是非、ストラップ
ゲットしまーす

欲しいっ!

ハートがとってもかわいいです。今黄緑にクマちゃんが男の子、女の子でついていますが…欲張ってジャラジャラつけてしまいたい!食事に行った際にゲットしたいと思います。お店リニューアルも楽しみです!

かわいい!

かわいい~ハートになってるんですね!
桂花楼のマークもくりぬきでかわいい
関西に住んでいるのでいつになるか分からないですが、次おじゃましたときに買わせていただきます♪
いつもHAPPY&SMILEをありがとうございます(^0^)

ストラップ

嬉しいお知らせありがとうございます
買いに行かせて頂きます余震が続いてますが気をつけて下さいね

ストラップ欲しい♪

ハートになってる!かわいい♪
webでも販売されますか?
お店に行きたいけど、残念ながら行けなくて…orz
いつか絶対桂花楼さんに行くことが私の夢です!

可愛いけれど上品的

新商品のアップ本当に有り難うございます。

私・・・ブラックが欲しいです
(早速w)

金木犀とハートにちりばめているのはやはりスワロフスキーでしょうか?
細部まで刻印施されていて早く手にして眺めてみたいです。


待ってましたぁ(*^_^*)

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ブログ楽しみにしてます。
ストラップの噂を聞いていたので、楽しみでしたo(^-^)o

9、10日の、どちらかで伺います。

今からワクワクです。

ヤッター(^o^)v

5月9日にめでたく、桂花楼さんに行けることになりました(^0^)/♪
これで三度目になります♪


ちょうど新しいストラップが出るなんて、ラッキーすぎます☆

今、大興奮です!あげぽよ~です(^O^)

今から待ち遠しいです♪

お休みが取れたら、どうぞ京都にも起こし下さいねo(^-^)o

可愛い

可愛いですね!!!!



ほしいです☆



発売日が私の誕生日なので


嬉しいです!!(笑)



可愛い!

新ストラップ可愛いですね!
しばらくお店へ行けそうにないんですが通販はしないんですか??
ぜひしてほしいです!!

カワイイ~

NEWバージョン想像以上にカワイイですね(≧∇≦)
前から1日に伺う予定でいたので発売日でウレシイです☆
早速GETさせていただきますっ!!

いつも美味しいお料理とカワイイHAPPY&SMILEをありがとうございます(^з^)!!
これからも期待してますのでヨロシクお願いします!!

可愛い~(*^o^*)

今回も、超~可愛いです。
5月は末にお邪魔させて戴きますが、楽しみです。

そろそろケータイの機種変を考えていましたが…前にお邪魔した時に、ママさんからストラップの件をお聞きしていたので…ストラップに合わせて、ケータイを変えようと…ホント、楽しみにしていました。

5月からは、夏の冷たい麺のメニューも 有るのでワクワク。

早く行きた~い。
美味しい中華三昧&可愛いお買い物もいっぱい出来る…桂花楼が大好き。

かわいいですね!

凄く可愛いですっ!(^O^)
ハートが着いてより可愛さがアップしましたね!!★
是非お店に伺わせて頂きたいです(^∀^)
カテゴリ
- LUSDIA information -



WEB SHOPでもグッズを取り扱っております。
ご多忙によりご来店いただけない方、また遠方の方
是非この機会にWEB SHOPをご利用ください
関連リンク
チャイナハウス桂花楼
メニュー・地図はこちらよりご確認いただくことができます。

LUSDIA.com
桂花楼グッズの情報はこちらよりご確認いただくことができます。
QRコード
QR
