fc2ブログ

桂花楼オリジナル“特製ジャンボしゅうまい”おみやげ開始

桂花楼オリジナル“特製ジャンボしゅうまい”おみやげ開始致します。

特製ジャンボしゅうまい

店長!味と触感の拘りと思いがやっとおみやげになりました。
ジューシーな味わい!もっちりとした触感!
この絶妙なバランスを引き出すために時間をかけた
桂花楼オリジナル“特製ジャンボしゅうまい”が完成!
お持ち帰りのお客様を想定した味わいに仕上がっておりますので
是非、おみやげによろしくお願いいたします。

桂花楼


コメントの投稿

非公開コメント


※コメントご記入の際のお願い
個人情報の記載、また本記事・当ブログに関連の無いコメントはご遠慮ください。


最高です!!!

先週の金曜日、テイクアウトさせて戴きました(*^o^*)。
久しぶりのシュウマイ、ホントに美味しくて『食べきれるかなぁ~』って、思ってましたが、余計な心配でした(笑)。
翌日のランチの点心にもシュウマイを出して戴き、テンション上がっちゃいました。

今月は何回伺えるかなぁ~…。
今から、カレンダーとにらめっこします(笑)。

ホントに桂花楼が大好き。
新ストラップも、超~お気に入りです。

No title

大阪からまだ伺う事が出来ていなくて来月伺う予定でしたが
行けなくなってしまってとっても残念ですがお土産があるんですね。
嬉しいです☆


いつかきっときっと伺って美味しいと評判のお料理をぜひ頂きたいと
思っています。


いつか伺える日を楽しみに日々頑張りたいと思います♪

体調崩しやすい気候ですが皆様お身体に気を付けて下さい。



No title

本当においしそうですね!!!

一度、桂花楼さんで食事したいです(^^)/

ハマります(*^o^*)

昨日、テイクアウトさせて戴きました。
久しぶりの桂花楼のシュウマイ、ヤッパリ美味しくてハマりそうです。

今日はお座敷の予約も取れていたので、改装前に利用させて戴け、桂花楼ファンの私は超~ご機嫌でした。

ごちそうさまでした。

桂花楼大好きです。

おいしそう

私も幕張本郷に住んでいます。だけど混んでいて行けません今度行ってみたいです!

わぁー

おいしそうですね

お店が混んでいてなかなか入れないので
今度おみやげだけでも頼ませていただきます!

とてもおいしそうです♪
関西に住んでいるのでなかなか伺えないのが残念ですが…お伺いできた時にはぜひお土産にしたいです(^^)

特製ジャンボシュウマイ

特製ジャンボシュウマイのお値段が知りたいです。
美味しそうっ!

ボリューム満点で大満足♪

5月9日にお邪魔した時に、購入させていただきました(^0^)/♪

「店長オススメ」ってメニューに書いてあったし、ついついお持ち帰り♪

食べたら、めちゃめちゃ美味しかったです(^O^)

さすが、店長オススメ!ってだけありました!

ごちそうさまでしたぁ☆ また食べたいですo(^-^)o

それに、黒ゴマまんじゅう?も中を開けると、トロッと黒ゴマのペーストが出てきて♪♪♪
これまた美味しかったぁ~(^O^)
ハヒョ~!また食べたいですぅ(>_<)

食卓のヘルパー

お店で頂くのと変わらず
ふわふわ柔らかかったです。
毎回頂く度に、あの柔らかさはどうやってだせるんだろうって吟味しちゃいます。
自宅では出せない食感です。

なので前回お土産で持ち帰った焼売を
しれっと夕飯の食卓に出しちゃいましたw
勿論お店の焼売とは言わずに・・・w
(でも結局はバレましたが)

我が家の食卓のヘルパーです。

楽しみ♪

美味しそうですね(^^)

わが家の定番お土産は春巻きとちまきなのですが、次回からはジャンボしゅうまいも仲間入り決定です(^^)v

おいしそう♪

とっても美味しそうですね
シュウマイ大好きです
桂花楼さんの料理が久々に食べたいです!
地方に住んでいるのでなかなか伺えないですが、夏休みに行けたらなあと考えています♪

美味しそう

美味しそう(。≧∇≦。)食べたいです!!!(o^∀^o)
でも、

大阪だから遠くて

一度も桂花楼さんに言ったことが無いんです><

早く桂花楼さんに行きたいです(o>ω<o)




桂花楼さんお忙しいと思いますが

お体に気を付けてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

おいしそ

次に行った時お土産にしたいと思いました

また楽しみ増えました 
桂花楼さんありがとうございました。

美味しかったですo(^-^)o

先週、お土産に買ってきました(*^_^*)

2パックを家族5人でペロリと頂きましたo(^-^)o

とても美味しかったです。

とてもおいしそうですねっ!
(o^∀^o)

今度お伺いさせて頂いた時に家族に買っていこうと思います!
カテゴリ
- LUSDIA information -



WEB SHOPでもグッズを取り扱っております。
ご多忙によりご来店いただけない方、また遠方の方
是非この機会にWEB SHOPをご利用ください
関連リンク
チャイナハウス桂花楼
メニュー・地図はこちらよりご確認いただくことができます。

LUSDIA.com
桂花楼グッズの情報はこちらよりご確認いただくことができます。
QRコード
QR